株式会社 NCC クラウドCTI「こころまち電話」

極上のお客様への対応はお電話から始まります!

お客様が見える、お電話受付を実現
情報共有で業務効率アップ!
Top > 製品案内 > こころまち電話

こころまち電話

こころまち電話とは!

「こころまち電話」はクラウドIP-PBXを利用した内線電話サービスです。
会社、店舗の電話をいつもで、どこでも、時間と場所に制約されず利用できる電話システムです。

大事なお客様からのお電話をパソコン、タブレットなどからお客様の情報と以前の着信状況を把握してから受ける事ですべての職員がお客様への対応をワンランク上の質の高いサービスをご提供できるように開発された発着信情報表示サービスです。
お客様からのご連絡を全員が「こころまち」してることをお客様へアピールする事ができます。


「こころまち電話」はこんなことができます!



多様なデバイス対応
ひかり電話対応
電話番号はそのまま既存番号使用



こころまち電話概念図



機能

発着信時お客様情報表示
どこでも内線通話
自動応答IVR機能
留守番などメール送信機能
着信時応答先自由設定
発着信時お客様情報表示
担当者表示
写真複数表示
連絡先メール登録
上司・担当者連絡機能
パソコンタブレット表示
お客様情報管理
発着信履歴管理
コールセンタ機能
着信電話取り次ぎ機能
着信拒否設定
ユーザー管理
発着信通話録音機能
電話帳・履歴ダウンロード
他システム連携


料金

  • ITソリューション事業部 電話 : 03-4405-4137